稼げている秘訣はこちら

皆さんからの応援を
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

プロフィール

アフィリエイトの達人
36歳
会社員

syun2007

Author:syun2007

無料レポート

緊急無料レポート!


ネットで稼ぐための方法を無料レポート+無料メールセミナーで公開中!
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール



■ ネットで稼ぐための具体的な方法を知りたい方!

■ 稼ぐ為の情報商材を購入して、結局赤字になってしまっている方!

ネットで稼いで会社に頼らず生きていきたい! という方のための無料レポート+無料メールセミナーです。

無料ですから有効に活用してくださいね。

ネットで稼ぐための無料レポート、無料メールセミナーはこちらから!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!
アフィリエイトで月収100万円稼いだノウハウを大公開中です!
スポンサーサイト

やっと出会えた師匠
たくさんの訪問&コメント&応援ありがとうございます。

私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ

実は・・・・

私は、アフィリエイトのちゃんとした意味をわからずこの言葉に興味を持ったんです。

だから、サイトを作って公表してもちっとも売上がなかったんです。
(本当です。)

毎日、更新をして、毎日、文章を考えて、毎日、広告文を考えてました。かなり辛かったです。

何度も「自分には無理だ。もうやめた。」と言ってなげだしたこともあります。

だけど、情報商材を見ていると
『やっぱり、自分でも出来るんじゃないか』
って思っちゃうんです。

その位、情報商材のHPが魅力的で購買意欲を掻き立てるものばかりだからつい購入しちゃうんです。

HPを見て文章をよ~く読んで
『これなら私にも出来る。』
と確信して購入したのですが、
HPの文章の書き方と、
ダウンロードしたマニュアルの書き方が違うんです。

何が違うのかと言うと、
HPの文章は凄くわかりやすく頭の中でそれなりのイメージが出来たんです。
だけど、ダウンロードしたマニュアルの文章は全然頭の中でイメージできない書き方なんです。

結局、購入したものの収入までたどり着くことがありませんでした。

私以外にもこういった経験をしている方はたくさんおられることでしょう。
中には、何十万円・何百万円 購入費を使われたと言う記事をよく目にしますが、私の場合、金銭的に限られた範囲で購入していたので数万円程度でした。

今思えば、
アフィリエイターさんの鴨になっていたんでしょうね(笑


それでもインターネットで儲けることをあきらめきれない私は、いつものように『インフォカート』で宣伝する情報商材を探していたんです。

そこで、今の私の師匠である『小助川師匠』を見つけたんです。
(詳しくはTOPページを見てください。)

師匠のおかげでインターネットの世界の厳しさや面白さを教えていただきました。
もちろん、『私も受講生の一員です。』
この言葉は自信を持っていえます。

アフィリエイターとして成功する近道は、成功者から習うのが一番の近道だと思います。

皆さんも、師匠と呼べるアフィリエイターを見つけてみてはいかがでしょうか。

私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます!
コメントありがとうございます。
師匠って大事ですね!
ガンバってくださいね☆
【2007/04/09 06:32】 URL | shizchan #79D/WHSg [ 編集]


コメントありがとうございました。
師匠がいるのといないのとでは
きっと大きく違うでしょうね。
爆走力が。
ではまた。
【2007/04/08 23:40】 URL | 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。
「サラリーマンでもできる副業 こっそりお小遣い稼ぎ」のanicasojiです。
訪問&応援ありがとうございました。
今回の師匠を見つける記事もとても勉強になりました。
私は本やネットを使い独学で勉強している程度なので、早く師匠を見つけたいと思います。
それでは、勉強させて頂きましたので、恒例の訪問&応援をしていきます。
ぽちぽっちん♪
【2007/04/08 23:00】 URL | anicasoji #79D/WHSg [ 編集]


アフィリエイトの達人さん
こんばんは bagilです。
小助川さんは凄い方ですね
私の師匠は達人bizの林さんで
10年来の付き合い、週に何度も会ってます。
ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/04/08 22:12】 URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは~
まっさーです^^
大切な師匠が一人出来ると
精神的にかなり楽になりますね~
私の師匠は日給8万円のおずさんです^^
おずさんがいなければ今の私は
ないです。
応援▼・ェ・▼ワン♪
【2007/04/08 20:42】 URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #79D/WHSg [ 編集]


アフィリエイトの達人さん
スージーです。
いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!
いい師匠をみつけたみたいですね。
いいことです。
とことん真似して、越えたいですね!
またきますね! 応援、ぽち!
【2007/04/08 18:33】 URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。
ジェッツです。
私の師匠は口には出して言えない
あのお方です。
師匠を持つことは大事だと思います。
また、おじゃまします。
応援していきます。
【2007/04/08 16:24】 URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


ども
人とは違うことをしたいと思っていても、先輩や師匠と思える人を持つことは大事ですよね。
では、ぽちっとな
【2007/04/08 15:47】 URL | もっかせ #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは
サトです。
うちのブログへのコメント&応援ありがとう~
わたしの師匠は、おずさんです~^^
すべてのはじまりは、日給8万円から^^
師匠は、大切ですよね~~
応援します!ぽち^^
【2007/04/08 15:41】 URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #79D/WHSg [ 編集]


こんにちはあああああああ!
はじめまして!てっぷもんです。
コメントありがとうございます。
師匠・・・
稼いでる人の話を聞く、
考え方を聞くそれだけでも多くのことを学べますね。
それでは失礼します!
応援!ぽちぃいいいい!
【2007/04/08 12:22】 URL | 初心者だから稼げる★てっぷもん #79D/WHSg [ 編集]


コンニチワ~
でんです。
私にも師匠はいますよ~
たくさんいますが(汗)
小助川さんは裏ワザ一切なしの王道のノウハウですよね!
私も小助川さんはお勧め~
師匠としてしっかりと課題も出してくれる方だと思います。
応援クリーック!
【2007/04/08 11:16】 URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは、たけしさん。
遊びに来ました。
子猫の場合は、
師匠と呼べるアフィリエイターはいませんが、
成功者から習うのが一番の近道だということは
そう思います。
また遊びに来ますね。
応援して帰ります。
【2007/04/08 10:55】 URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #79D/WHSg [ 編集]


おはようございます♪
達人さん♪
marimamaです♪
いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪
達人さんにとって、小助川さんは
師匠なんですね。
そういう人が一人いると
がんばれます。
私も、大田さんが師匠です。
応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/04/08 09:10】 URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syun2007.blog101.fc2.com/tb.php/3-22d15b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

