稼げている秘訣はこちら

皆さんからの応援を
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

プロフィール

アフィリエイトの達人
36歳
会社員

syun2007

Author:syun2007

無料レポート

緊急無料レポート!


ネットで稼ぐための方法を無料レポート+無料メールセミナーで公開中!
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール



■ ネットで稼ぐための具体的な方法を知りたい方!

■ 稼ぐ為の情報商材を購入して、結局赤字になってしまっている方!

ネットで稼いで会社に頼らず生きていきたい! という方のための無料レポート+無料メールセミナーです。

無料ですから有効に活用してくださいね。

ネットで稼ぐための無料レポート、無料メールセミナーはこちらから!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!
アフィリエイトで月収100万円稼いだノウハウを大公開中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にアフィリエイトで儲ける事が出来るの?
たくさんの訪問&コメント&応援ありがとうございます。
私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング

ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

こちらでは、私がネットで月150万稼げた理由をお話し、無料レポート、無料メールセミナー等もお届けしています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31892&iid=44

アフィリエイトで儲ける事が出来るの?

ここまでくると、「本当にアフィリエイトで儲ける事が出来るのか!」ということになることでしょう。

アフィリエイトで収入がある方はちゃんといるみたいです。

収入がある人・収入がない人の違いは何なんだろう?

という疑問が生じると思います。

アフィリエイトを行っている方が、成功しているであろうブログを見てみると、「なんだ。自分のブログと対して変わりないじゃないか!」と思われる方も数多くおられる事でしょう。

私もその一人でした。

しかし、情報を購入する気のある人は、売れるブログと売れないブログがはっきり見極めが出来ているみたいです。

よくレポートを見ていると、「買い手側の気持ちになって記事を書くと効果が出ます。」と書いてあります。

私は、アフィリエイトを始めた当初はかなり買い手側の気持ちを大事にして記事を書いていました。

だけど、長くは続かないのです。

なぜなら、「ネタ切れ」をおこしてしまうからです。

正直、私の場合、一ヶ月持ちませんでした。

そこで、私が取った行動は何だと思いますか?


買い手側の気持ちになって記事を書くことをまず辞めました。

「えっ!買い手側の気持ちにならないと売れないんじゃないの?」

先ほども言いましたように、「ネタ切れ」をおこしたんです。

だから、情報商材を売る記事を書くことを辞めたんです。

このブログを見ている方もそうだと思うんですが、アフィリエイトで稼ぎたい人たちがこういったブログを見られているのが殆どだと思います。

これは、ブログへのコメントをつけていると気づくことでしょう。

このブログを見ている方たちは一度はアフィリエイトの情報商材を購入し収入が無かった人が大半ではないでしょうか?

このことが決して恥ではないんですよ。
むしろ「勉強できた」と思ったほうがいいと思います。

だから、「買い手側の気持ちになって記事を書く」事をやめたんです。

アフィリエイトの情報商材を購入した人たちに「買い手の気持ちになって記事を書いた」記事を読んでも共感できますか?

私は、共感できません。

結果、「買い手の気持ちになって記事を書く」ことを辞めたんです。
で、私が取った行動は、「私の経験や勉強になった事柄や悔しい思いをしたことを記事にしよう。」と言うことです。


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syun2007.blog101.fc2.com/tb.php/27-6e4b4aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。