稼げている秘訣はこちら

皆さんからの応援を
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

プロフィール

アフィリエイトの達人
36歳
会社員

syun2007

Author:syun2007

無料レポート

緊急無料レポート!


ネットで稼ぐための方法を無料レポート+無料メールセミナーで公開中!
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール



■ ネットで稼ぐための具体的な方法を知りたい方!

■ 稼ぐ為の情報商材を購入して、結局赤字になってしまっている方!

ネットで稼いで会社に頼らず生きていきたい! という方のための無料レポート+無料メールセミナーです。

無料ですから有効に活用してくださいね。

ネットで稼ぐための無料レポート、無料メールセミナーはこちらから!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!
アフィリエイトで月収100万円稼いだノウハウを大公開中です!
スポンサーサイト

更なる悲劇・・・
たくさんの訪問&コメント&応援ありがとうございます。
私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング

ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

こちらでは、私がネットで月150万稼げた理由をお話し、無料レポート、無料メールセミナー等もお届けしています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31892&iid=44


情報商材に出会って悲劇が始まった。

何とか設ける方法を探さなければいけない。
だけど、本業以外に勤めるわけにも行かない。
また、本業の会社に副業をしていることがバレては困る。
だけど、生活費・借金の支払いは期日になれば請求が来る。

少しでも収入に結びつけるようにならないものかと思いインターネットでの更なる情報収集を始めたのです。

そこで、見つけたのが「メールを受信するだけでお金になる」
というものでした。

お小遣い稼ぎの定番ですよね。
広告主のメールを見るだけで少しのお金がもらえるメールです。

今現在もやっているものがあります。
「流石めーる」です。

当然の事ながら参加しましたよ。
1日100通位送られてくるメールを毎日見ていました。
1ヶ月1通も見逃さないで見ても換金できないんです。
1通の報酬が少なすぎて・・・。

しかし、このメールを受信し始めて情報商材と出会ったのです。
今では、ブログで出会う事が多いかもしれませんが、私の場合は報酬型メール受信に参加して情報商材と出会いました。

情報商材のHPを見るとすごい事が書かれてるんですよね。

「これで借金返済できました。」
「初めて○ヵ月で貯金○○○○万円。」
などなど。

本当に困っていたら迷わず購入しますよね。

私も購入しちゃったんです。

何も迷わずに購入しちゃったんです。

これで少しでも楽な生活ができるなら安いもんでした。

この苦しい生活から早く脱出したかったんです。

マニュアルをダウンロードして、その通りにHPやブログやメルマガや・・・・・・・・。

すべてマニュアル通りに作ったんです。

ここで、悪魔の囁きが・・・・。

「これで完璧だ。」
「後は入金を待つだけだ。」
「やっとこの苦しい生活から逃れられる。」

その日から、毎日、銀行サイトにログインして、入金の確認をしてました。

しかし・・・・・・。

一向に入金が無い。

なぜ??????????

なんでなんだぁ?????????

マニュアル通りに実行したのになぜ入金がないのぉ????????

ここで天使の囁きが・・・。(著者に問い合わせしました。)

「そのわけはね、」
「宣伝してないからよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

宣伝???????


お金を払って宣伝しなきゃ皆さんに見てもらえないから収入にならないんだって。(ハハハハハハハハハハ・・・・)

マジかよ・・・。

続く。



私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。
連休はいかがでしたか?
おばちゃんは主婦なので
忙しくて泣きそうでした。

商材って「う~ん・・・。」って思うのが多いですよね?
続きを楽しみにしています。

ポチ。
【2007/05/07 16:35】 URL | おばちゃん #- [ 編集]

こんにちは♪
たもちゃんです^^

僕は競馬商材の紹介ブログでしたかね??
メールの商材はダメ商材が多い気がしますが^^;

応援ぽちっ☆
【2007/05/06 12:03】 URL | たもちゃん #yuEyV6Ns [ 編集]


達人さん、こんにちは。

こえづかです。

多いですね。この手の詐欺的商材。リードメールは要注意です。

応援、ポチ。
【2007/05/05 17:33】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


達人さん

おはようございます。自由人です。

私も最初は流石メールでした(笑)
確かそれで「SNSで不労所得~」を買った記憶があります。
懐かしいなあ。

ではまたです。

応援!
【2007/05/05 06:59】 URL | 自由人@たきおん #- [ 編集]


こんばんは。鷹師範です。

リアルなお話ですね。
まるで自分の事を言ってるようです。
アフィリを始めた頃の事を思い出します。

あんまり成長してませんけど。

応援ポチ!
【2007/05/05 03:30】 URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [ 編集]


達人さんこんばんは。YUMIです

つづきがきになりますね~^^
また来ます。

応援してます☆゜
【2007/05/04 23:01】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


達人さん、こんばんは。

ゆうてきです。

リードメールは換金できるほどポイントがたまらないので、やっていません。

宣伝とは有料広告のことですか?
だとしたら、躊躇しますね。
それはセールスレターに書いてあったんでしょうか?
その商材を買ったこと自体が投資なのに、
さらに投資しろというのは酷ですよ。

応援ポチ☆。


こんばんは。

見てもらうためにはお金がいる、
でもお金がないから商材見て頑張ってんじゃん!

ジレンマですね~
話の続きが楽しみです!

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/05/04 19:36】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syun2007.blog101.fc2.com/tb.php/26-4940bbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

