稼げている秘訣はこちら

皆さんからの応援を
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

プロフィール

アフィリエイトの達人
36歳
会社員

syun2007

Author:syun2007

無料レポート

緊急無料レポート!


ネットで稼ぐための方法を無料レポート+無料メールセミナーで公開中!
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール



■ ネットで稼ぐための具体的な方法を知りたい方!

■ 稼ぐ為の情報商材を購入して、結局赤字になってしまっている方!

ネットで稼いで会社に頼らず生きていきたい! という方のための無料レポート+無料メールセミナーです。

無料ですから有効に活用してくださいね。

ネットで稼ぐための無料レポート、無料メールセミナーはこちらから!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!
アフィリエイトで月収100万円稼いだノウハウを大公開中です!
スポンサーサイト

情報起業
たくさんの訪問&コメント&応援ありがとうございます。
私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング

ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

こちらでは、私がネットで月150万稼げた理由をお話し、無料レポート、無料メールセミナー等もお届けしています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31892&iid=44

このブログを読んでいる方は、ネットで稼ぐということに興味のある方だと思います。


もちろん情報起業、情報販売に興味をお持ちだと思います。

私も最初は、お金儲けのためにインターネットを勉強したものです。

ということで、私が、情報起業をするまでの道のりをカキコしていきます。

ご興味のある方は少しでも参考になると思いますのでよかったら読んでください。

私は、パソコン初心者ではありません。
かれこれ7年目位です。

色々勉強したものです。
パソコンを再起不能にした台数も既に3台。。。
今使用しているパソコンは4代目です。

なぜ、アフィリエイトを知ったのかというと、あまりの給料の安さに副業をインターネットで探していたんです。

初めは、Yahooで「副業」を検索していました。
そしたら、いっぱいあったんです。
胡散臭い物が。。。

その中に、アフィリエイトという言葉があったんですね。

アフィリエイトに興味を持った私はこの言葉の意味を調べました。

「 Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。」(IT用語辞典

ということで誰でも簡単にできることから早速、アフィリエイトを実行したわけです。

この頃は、バナー広告が主流でした。
ホームページを作ってはバナー広告を貼りまくっていました。
これで、「お小遣い程度は稼げるな。フフフフフ・・・。」

しかし、

当然のことながら全く収入に結びつかず…。

色々試行錯誤しながらやったんですが全くダメでした。

そこで、色々調べて「広告をしなきゃだめなんだ!」ということに気づいたんです。

早速、広告のサイトから広告依頼をして広告しました。
「これで少しは収入に…。フフフフフ…。」

しかし、

これまた失敗。。。

「何で・・・。何がいけないの????」
「やっぱり、アフィリエイトで儲けるのは不可能なのかな??」

と何度思ったことが数知れず。

「アフィリエイトなんてもうやめた!」

と何度挫折したことか。
 
しかしながら、どうしてもあきらめきれない。

なぜなら、この広告に投資した金額が月に1万円!?

これで全く収入が無いから意地になるのも当然の事ですよ。

何とか元を取り戻さなきゃいけない状態ですよ。

かなり必死です。

まだまだ、苦労か耐えない今日この頃です。


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

いろいろと悩んだり、不安になりますよね。

そう、簡単な物ほど世の中にはありませんもの。

ただ一つ信念があれば。。。
時間がかかっても上手く行くと私は思います。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/02 15:55】 URL | marimama◆誰でもできる超簡単ア #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
アフィリにしてもNBにしても
稼ぐというのは大変なことですね。
お勉強させていただきます。
【2007/05/02 15:43】 URL | おばちゃん #- [ 編集]

こんにちは。
達人さん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイターの先輩としていろいろ教えて下さい。

応援、ポチ!
【2007/05/02 15:10】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/05/02 14:50】 URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #- [ 編集]


達人さん、はじめましてこんにちは。YUMIと申します。

先日はコメントアドバイスありがとうございました!うれしかったです^^

また遊びにきますね~

応援☆゜
【2007/05/02 12:12】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


こんにちは、ごちぞうです。

胡散臭い事書かれているサイトけっこうありますね。

アフィリエイトで投資した分は取り戻したいって気持ちは誰でもあると思います。

応援ポチ
【2007/05/02 09:26】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんにちは

コメントありがとうございます

僕は副業するくらいならいっそのことそれを本業にしたほうが
やる気が違うし人生も狂わないといわれました

僕は情報起業ほど本業はございません
応援
【2007/05/02 09:17】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


ご訪問有り難うございました。
リーマンです。

ネット歴7年ですか・・・。
大先輩じゃないですか。

これからもよろしくお願いしまーす。
また遊びに来させてくだせー。

応援済みでーす。
では。
【2007/05/02 08:56】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

はじめまして!!!
nuno0524と申します。
僕も小早川先生を師と仰いでます。
同じ先生を持つもの同士、仲良くしてやってください。

応援ぽちっ☆
【2007/05/02 08:06】 URL | nuno0524 #- [ 編集]


達人さん、おはようございます~自由人です。

いつもコメントして下さってありがとうございます(ノ´∀`*)

コメント回りお休みしているということで
一応、非表示にさせて貰いますね。

今日は久しぶりのコメント回りです♪

もうそろそろコメントのお返しぐらいはしようかなと
思っています。
コピペコメントはスルーですが(笑)

ではまたきます!

応援ポチッ!

PS.コメントのお返しは気になさらないで結構ですよ~。
【2007/05/02 07:23】 URL | 自由人@たきおん #- [ 編集]

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!
私もネットで稼ごうと思って検索エンジンで探すと
まあ胡散臭いのが多いこと・・・

こうして真面目に稼いでいる人のブログが1ページ目に載ってくれたらいいのにね

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/05/02 06:38】 URL | あい #- [ 編集]


ども~ヒデです。

コメントありがとうございました^^

応援返しです♪
【2007/05/02 03:53】 URL | ヒデ #- [ 編集]

こんばんは♪
たもちゃんです^^

もうネットビジネスはじめて7年ですか!!?
長いですね!!
先輩ですね~~^^
僕は気楽にやるのが好きです♪

応援ぽちっ☆
【2007/05/02 01:43】 URL | たもちゃん #yuEyV6Ns [ 編集]


こんばんは、小雪です。

必死かあ・・
必死に楽しむって事が一番ですね。

何事も(*´∇`*)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/05/02 00:41】 URL | ★小雪★ #- [ 編集]

アフィリエイトの達人さん、こんちは☆
必死にやってればいい事ありますよ!
一生懸命の人が成功するべき♪

>ブログをサボってました。
>その罰はまともに食らっちゃってます。
同じ状態です!
サボるとすぐに反映されますからね^^
やっぱり日々の積み重ねが大事ですね^^;

応援ぽち☆
【2007/05/01 23:54】 URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます
達人さん、こんばんは。

ゆうてきです。

コメントありがとうございました。

達人さんのお名前はあちこちで拝見してましたよ。

知幸さんのコメントによれば、最近FC2に引っ越されたとか。
やはりseesaaの問題でしょうか。

いずれにせよ、さっと引っ越してしまわれるところが達人たるゆえんですね。

これからよろしくお願いします。

応援ポチ☆


達人さん(・Ω・)ノ チワー!!  あすかです
私も最初はアフィリリンクばっかり貼って、うきうきしていました♪
でもやっぱりそういうのって全然稼げませんでしたね(≡д≡)
今考えるととても恥ずかしいです。
頑張って行きましょうね~♪
応援ポチです!
【2007/05/01 21:49】 URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]


はじめまして!
ぜい肉@マン半額処分と申します。
ご訪問&応援ありがとうございました。

ボクはブログを今年から始めました。
まだ、よくわからないことだらけですが、
稼げるようになるまであきらめずにがんばります!

どうか今後ともよろしくお願いします。
では、また来ま~す♪ 応援ポチッ☆
【2007/05/01 20:02】 URL | ぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


達人さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

FC2に引越したのですね♪

やはり、投資をすると、それを
補おうとする力が、湧きますからね^^

必死になりますね。

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/01 19:59】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #- [ 編集]

Yahoo攻略はこんなに簡単だった
こんにちは。

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか。
私はこの休みに画期的な隠れ商材見つけてしまいました。
日頃からyahooを簡単に攻略できたら、どのくらい儲かるだろうか。
と思っていました。

それが、「簡単に攻略」。これが今回の重要キーワードです。
最新のSEOノウハウが1万円以下で登場!!!
そしてご存じのとおり、日本ではYahoo検索を征することができなければ、検索エンジンを征したとは言えません。
逆を言えば、Yahoo検索を征することができれば・・・
推測と検証、一部スーパーアフィリエイターの協力を得て、
驚くほどの効果を発揮したSEO戦略!

応援ポチっ(^^
【2007/05/01 18:51】 URL | yuka #- [ 編集]


tomです。

ご訪問ありがとうございます。

>私自体あまりメルマガを読もうと思わないんです。
>なぜかって、情報商材ばっかり記載してあるメルマガが
>多いんですよね

情報商材アフィリエイトメルマガを読めばもちろん
そうだと思いますが・・・
金融系メルマガを読めば金融の話ばかりですし?

「情報は必要な人にとって価値がある」
そういう事だと思います^^

応援。
【2007/05/01 18:07】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syun2007.blog101.fc2.com/tb.php/24-699ea3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

