稼げている秘訣はこちら

皆さんからの応援を
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

プロフィール

アフィリエイトの達人
36歳
会社員

syun2007

Author:syun2007

無料レポート

緊急無料レポート!


ネットで稼ぐための方法を無料レポート+無料メールセミナーで公開中!
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール



■ ネットで稼ぐための具体的な方法を知りたい方!

■ 稼ぐ為の情報商材を購入して、結局赤字になってしまっている方!

ネットで稼いで会社に頼らず生きていきたい! という方のための無料レポート+無料メールセミナーです。

無料ですから有効に活用してくださいね。

ネットで稼ぐための無料レポート、無料メールセミナーはこちらから!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!
アフィリエイトで月収100万円稼いだノウハウを大公開中です!
スポンサーサイト

私もアフィリエイト初心者でした。

私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ

実は・・・

私もアフィリエイト初心者でした。

まぁ~当たり前のことなんですが・・・。

初めてパソコンを購入した目的は本業の仕事の為に買いました。
私の本業は建築関係の仕事をしています。

以前は、図面を書くのに図面台に向かい書いていたんです。
時代の流れで徐々にパソコンが入り込んできて図面をもパソコンで書く時代になりました。

まったくの初心者だった私は次第にパソコンの面白さに目覚めてきました。

ある日、インターネットで遊んでいたらアフィリエイトという記事に出会ったんです。

気になる記事だったから内容を読んでみたら「あら。ビックリ!!」
「アフィリエイトって儲かるんだ・・・。」

色々なアフィリエイトに関する情報をインターネットで調べて
「これなら出来るんじゃないか!」
と思った私は、ASPに登録してブログを作って宣伝開始。

しかし、世の中そんなに甘くなかった。

簡単に儲けることが出来ると信じていたにもかかわらず
いきなり大きな壁が目の前にど~ん。

大きな壁とは・・・・・。

そうです。宣伝をするための宣伝費。
儲けたくて始めたアフィリエイトだったのに月に2~3回宣伝費を払ったらお小遣いがあっというまに0円に・・・・。

私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます!サユりんです!
そうですよね~。誰でも最初は初心者ですからね~。
今日も真心の応援させていただきます。ポチっ!!
【2007/04/08 06:01】 URL | BloMagaアフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
私も稼げるまでは3ヶ月ほどかかりましたが
宣伝費も使わず今は楽しみながらやってます。
応援ポチッ♪
【2007/04/07 23:40】 URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama #79D/WHSg [ 編集]


コメント・応援ありがとうございます。
おおいしです。
私のブログでは
 『5ヶ月で1124万円稼いだ』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ノウハウを無料でガンガン公開していますので
どんどん遊びに来てくださいね。
もし良かったら実践してみてください。
そして、結果でたら是非とも教えてくださいね!!
ご意見、ご相談は随時募集していますので、
いつでもご遠慮なくメールくださいませ。。。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。


こんばんは~
まっさーです^^
投資を惜しまないことが大切だと
言われますけど
最初はなかなか勇気が要ります(汗
時間はかかりますけど、費用をかけずに
というのもありだと思います。
応援▼・ェ・▼ワン♪
【2007/04/07 21:29】 URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして。
コメント&応援ありがとうございます☆
わたしも別サイトで物販をやらせていただいてますが、
最初の3ヶ月くらいはサッパリでしたね~
特に広告は使っていないんですが、
そのうちにお友達から口コミで広がって♪
アフィリは収入が入りだすとすごく楽しいですものね☆
また遊びに来てくださいね~☆
【2007/04/07 14:16】 URL | shizchan #79D/WHSg [ 編集]


たけしさん
はじめまして!
スージーです。
コメントありがとうございました!
投資も大切ですね。
やっぱりその分の見返りもありますからね。
でも、うまくやらないと・・・
いわゆる宣伝費は使ったことがないですが、今後は考えないと・・・
いろいろと参考にさせていただきますね。
応援ぽち!
【2007/04/07 13:39】 URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #79D/WHSg [ 編集]


たけしさん はじめまして
bagilです。
ご訪問、ありがとうございます。
そうですね
最初から大きな投資は危険かもしれません
ほとんど資金をかけないで
始める方法もありそうですよね。
大きく狙うのも手だと思いますが
リスクはなるべく避けたいですよね。
ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/04/07 12:13】 URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #79D/WHSg [ 編集]


コンニチワ~
でんです。
宣伝費・・・どんなことに使ったんだろ(汗)
簡単簡単言われるから本当に簡単なのかと思いきや、そうでもなくてびっくり。
騙されたと思うこともあるけれど今は感謝です。
応援クリーック!
【2007/04/07 11:09】 URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syun2007.blog101.fc2.com/tb.php/2-c27ece9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

