稼げている秘訣はこちら

皆さんからの応援を
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

プロフィール

アフィリエイトの達人
36歳
会社員

syun2007

Author:syun2007

無料レポート

緊急無料レポート!


ネットで稼ぐための方法を無料レポート+無料メールセミナーで公開中!
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール



■ ネットで稼ぐための具体的な方法を知りたい方!

■ 稼ぐ為の情報商材を購入して、結局赤字になってしまっている方!

ネットで稼いで会社に頼らず生きていきたい! という方のための無料レポート+無料メールセミナーです。

無料ですから有効に活用してくださいね。

ネットで稼ぐための無料レポート、無料メールセミナーはこちらから!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!
アフィリエイトで月収100万円稼いだノウハウを大公開中です!
スポンサーサイト

何から始めればいいのかわからない
たくさんの訪問&コメント&応援ありがとうございます。
私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング

ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

こちらでは、私がネットで月150万稼げた理由をお話し、無料レポート、無料メールセミナー等もお届けしています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31892&iid=44

ネットで稼ぐ、ネットから収入を得るといっても、その方法はたくさんあります。


情報商材を書いて販売してみる、アフィリエイトを始めてみる、アフィリエイトにも物販、情報商材、リードメール、携帯アフィリなど色々ありますよね。


メルマガを利用した販売戦略をやってみるということも考えられます。音声商材もすごく伸びてきていますし、FXや株取引だってありますよね。


どのくらいの収入が欲しいのか、1万なのか、10万なのか、100万なのか、1000万なのか。どこを目標とするかによっても、取り組み方が違ってくると思います。


1万円稼ぐやり方で100万円は稼げませんよね(出来ないこともないですが)


だから、ネットから収入を得たいのであれば、どういう方法があるのか、ネットから収入を得るメカニズムを理解することから全てが始まるんじゃないのかと思うんです。


今でこそネットから収入を得ることが出来ている方も、最初はここから始めたはずです。


私も、「何から始めればいいのかわからない、何がわからないのかさえわからない」という時期がありました。もちろん、今もわからないことがたくさんあります。


小助川さんはよく言います。「何がわからないのかがわからないという人はきっと、情報を一度に取り込みすぎなんだ」と。


目標が定まっていないのに、あれもこれもと情報をひたすら取り入れるのは混乱を加速させるだけです。


情報が欲しい気持ちはよくわかるんですけどね。私もたった一日なのにみなさんのブログに行かなかっただけで、流れに取り残されるのではないかと心配になることがあります。


今、自分に必要なのは何なのか。専門的な知識なのか、全般的なものなのか。それを知るためにはどうすればいいのか。


そんな風に筋道を立てながら行動していくことが大切だと思います。


SEOなどに代表される専門的な知識は、「知っておかないと困る」という考えが働くのか理解もできないのに情報だけを集めてしまいがちです。


後からゆっくり見ようと思ってためているうちに何が何だかわからなくなってしまった「お気に入り」に入れておいたたくさんのサイトのように。


その知識がどうして必要なのかをまず知っておかないと、使いこなすことなんてできないですよね?


それよりも先に知っておかなくてはいけないことがあるはずです。まずはそこから始めるべきなんですよね。


だから、「何から始めたらいいのかわからない」のなら「何が必要なのか」をよく考えてみることだと思います。


始めたばかりで右も左もわからないのなら、右に何があるのか、左に何があるのかを知ることです。


つまり、ネットで稼ぐにはどういう方法があるのかを調べることから始めればいいんだと思います。


そうすれば、これなら自分にできそうだな、とか、これ面白そうだなというものが見つかると思うんです。


専門的な知識を集めるのはその時でも決して遅くはないです。


調べ方がわからないのなら、いろんな人のブログを訪問するのもひとつの手ですよね。


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アフィリエイトの達人さん こんばんは
bagilです。

これだけ情報が氾濫すると見極めるのも大変です。

自分の立ち位置を知ることが大切
目的も明確にしておかなければいけませんね。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/04/23 23:14】 URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- [ 編集]

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
【2007/04/23 21:04】 URL | ■ヒマワリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syun2007.blog101.fc2.com/tb.php/16-f993c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講! SEO対策セミナー・コンサルティング・塾【2007/04/23 12:31】

