稼げている秘訣はこちら

皆さんからの応援を
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

プロフィール

アフィリエイトの達人
36歳
会社員

syun2007

Author:syun2007

無料レポート

緊急無料レポート!


ネットで稼ぐための方法を無料レポート+無料メールセミナーで公開中!
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール



■ ネットで稼ぐための具体的な方法を知りたい方!

■ 稼ぐ為の情報商材を購入して、結局赤字になってしまっている方!

ネットで稼いで会社に頼らず生きていきたい! という方のための無料レポート+無料メールセミナーです。

無料ですから有効に活用してくださいね。

ネットで稼ぐための無料レポート、無料メールセミナーはこちらから!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!
アフィリエイトで月収100万円稼いだノウハウを大公開中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気のあるサイトの秘密

たくさんの訪問&コメント&応援ありがとうございます。
私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
FC2&シーサーブログランキング

ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

こちらでは、私がネットで月150万稼げた理由をお話し、無料レポート、無料メールセミナー等もお届けしています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31892&iid=44

先日聞いた面白い話をご紹介したいと思います。


あなたは、初対面の人とで出会ったときに、どのようにして相手のことを理解しようとしますか?


人は、最初の3秒で、まず相手の外見・容姿・服装を見て


30秒で、どういう挨拶をしているのかという礼儀を見て


その方がどういう方なのか、自分が興味を持つような話をしているだろうか、親近感を持つことができるだろうかという、相手の人間性を3分間で判断するんだそうです。


これは、初対面の人間同士が出会ったときに必ず働くもので、3つの「3」を取って、「三・三・三の法則」と呼ばれています。


第一印象はこの3分間で決まる、ということです。


興味深いことに、この3分間で良い印象を残すことができれば、人間関係も円滑になるというデータがあるようです。


実はこの法則をネットビジネスにも当てはめることができます。


サイト・ブログを例にして考えてみると、


訪問者が最初の3秒で見るのはサイト・ブログを外見、つまり最初に目に飛びこんでくる部分。


これはタイトルだったり、キャッチコピーだったり、タイトルバナーですよね。ここで興味を惹くことが出来なければ、訪問者はブラウザを閉じてしまいます。


30秒で見る「礼儀」とは、訪問者に対する自己紹介の部分です。


どういうことを扱ったサイト・ブログなのか、管理者は誰なのか、コンテンツの内容と設置場所の説明など、訪問者に優しい丁寧な説明がされているのかということですね。


3分間で判断する「人間性」とは、サイト・ブログの中身。


興味を惹くような情報が提供されているか、また訪問したいと思ってもらえるような魅力があるか、ということですよね。


「訪問者に優しいサイト作り」


これは、サイトを運営する上で気を付けなければいけないことの中でも、特に注意を払わなければいけない部分です。


良いサイトとはどういうものなのか、人が集まるところにはどんな秘密があるのか?


これはじっくり分析して自分なりに答えを見つけていくしかありません。
まさに、トライ&エラーの繰り返しです。


どのようにすれば、良いサイト・ブログを作っていくことができるのか、
どのようにすれば人は集まってくるのか

そのことについて知りたい!という方は、こちらをご利用下さい!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31892&iid=18&pfg=1

私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ
FC2&シーサーブログランキング



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

「訪問者に優しいサイト作り」って本当に大事ですよね。
色んなブログを見て、真似したい部分を考えて構成しなおしたいと思っています。
応援していきます♪
【2007/04/18 23:17】 URL | 沢尻 真(@まこと) #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。
これは、良い視点をありがとうございます。もう一度自分のサイトを見直してみます。
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
【2007/04/18 19:45】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


達人さん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪
ネットでは、8秒の間で
勝負が決まると聞いた
覚えがあります♪
やはり、視覚的にも、記事の
中身も、訪問者に興味を惹く
ものを提供したいですね♪
では また訪問します♪ 応援☆!
【2007/04/18 18:41】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #79D/WHSg [ 編集]


いつも応援ありがとうございます!
こんにちは!愛良です(^^*
確かに3秒くらいで私は覗く価値があるサイトか見分けますねぇ@@
無駄に重いサイトとか、アドセンス並べまくってるサイトとかは見たくありませんねぇ。
サイトも人間性がでますねっ
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
【2007/04/18 10:21】 URL | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syun2007.blog101.fc2.com/tb.php/12-ffdc2efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。