稼げている秘訣はこちら

皆さんからの応援を
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

プロフィール

アフィリエイトの達人
36歳
会社員

syun2007

Author:syun2007

無料レポート

緊急無料レポート!


ネットで稼ぐための方法を無料レポート+無料メールセミナーで公開中!
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール



■ ネットで稼ぐための具体的な方法を知りたい方!

■ 稼ぐ為の情報商材を購入して、結局赤字になってしまっている方!

ネットで稼いで会社に頼らず生きていきたい! という方のための無料レポート+無料メールセミナーです。

無料ですから有効に活用してくださいね。

ネットで稼ぐための無料レポート、無料メールセミナーはこちらから!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!
アフィリエイトで月収100万円稼いだノウハウを大公開中です!
スポンサーサイト

アフィリエイトで稼ぐ
ブログを使ってアフィリエイトで稼いでいますか?

私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ

私が、ネットで稼ぎ続けるために重要視していることが幾つかあるのですが、その一つをご紹介します。


それは、成功者のセンスに触れるということです。


考え方や思考、感覚に触れることで自分も同じ感覚になることができるからです。


セミナーに参加したことがある方は分かると思いますが、セミナーに参加した後というのは、非常にヤル気が出て何でも成功できる気分になります。


その状態をいかに作り出せるか、作り出すことができればスピードが一気に加速します。


私は投資でも何でもそうです。


自分よりも素晴らしい結果を出している方のセンスに触れることで、良い結果を出してきました。


センスに触れる方法として、最も効果的なのは直接会ってお話をすることです。


でも、それはなかなか難しいと思います。


無理なら電話がいいですね。電話で話すことができれば会う程ではありませんが、センスに触れることができます。


それもダメならメールです。電話ほどではありませんが僅かでも触れることはできます。


それもダメならその人が書いているメルマガやブログなどを読むことです。


これは最低限やっていただきたいことです。自分より良い結果を出している方のブログやメルマガを読んで、そのセンスに触れる。


ノウハウなど情報商材を買うことでも、メルマガやブログから一歩踏み込んだ、その人のセンスに触れることができます。


是非やってみてください。


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうですね。
数多いアフィリエイターの中から師匠を見つけ出すのは大変だと思います。
私もそうでしたから。
けど、色んなサイトを訪問しているうちに今の師匠に出会いました。
師匠は的確に次は何をすれば大丈夫的な指導をしてくれます。
今までにないタイプの師匠です。
つくしさんもいい師匠に出会えるといいですね。
心から応援しています。
が、応援したいのは山々なんですがつくしさんのサイトに行けません。
拒否られているんですけど・・・・。
残念です。
また、遊びに来てください。
【2007/04/07 09:01】 URL | つくしさん ありがとうございます。 #79D/WHSg [ 編集]


アフィリエイトの達人さん、ご訪問・コメント・応援ありがとうございました。
自分より売れている人を参考にするのは大事ですね。
つくしは誰をお師匠さんにしようか迷い中です。
参考になりました。
つんつく応援♪
【2007/04/07 03:11】 URL | つくしの情報商材の村@つくし #79D/WHSg [ 編集]


ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
突然すいませんでした(汗)
【2007/04/06 21:06】 URL | ■ヒマワリ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syun2007.blog101.fc2.com/tb.php/1-c2b8c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

