稼げている秘訣はこちら

皆さんからの応援を
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

プロフィール

アフィリエイトの達人
36歳
会社員

syun2007

Author:syun2007

無料レポート

緊急無料レポート!


ネットで稼ぐための方法を無料レポート+無料メールセミナーで公開中!
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール



■ ネットで稼ぐための具体的な方法を知りたい方!

■ 稼ぐ為の情報商材を購入して、結局赤字になってしまっている方!

ネットで稼いで会社に頼らず生きていきたい! という方のための無料レポート+無料メールセミナーです。

無料ですから有効に活用してくださいね。

ネットで稼ぐための無料レポート、無料メールセミナーはこちらから!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード

情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!
アフィリエイトで月収100万円稼いだノウハウを大公開中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスを集めるためにすることは・・・
たくさんの訪問&コメント&応援ありがとうございます。
私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ

ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

こちらでは、私がネットで月150万稼げた理由をお話し、無料レポート、無料メールセミナー等もお届けしています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31892&iid=44


今日も引き続きアドセンスで稼ぐために必要なお話をします。

アドセンスサイトへは、検索エンジンから集客するというのは、前回お話したとおりです。

アドセンス広告のクリックによって報酬を得るアドセンスにとって、アクセス数は収入に繋がる非常に重要なものです。

どれだけ良い文章を書いても、どれだけキレイなサイトに仕上げても、アクセスがなければ、存在していないことと同じです。

アドセンス広告を貼っているサイトへは、主に検索エンジンを使って集客します。

興味を惹くことや関心の高いことに関する情報を集めたサイトを作り、そこに興味のある方を集客して、アドセンス広告をクリックしていただくのが、アドセンスで稼ぐための方法です。

検索エンジンを利用する方は情報を求めている場合がほとんどですから、興味のある方を集客してクリックを期待するアドセンスとは相性が良いものといえます。

検索エンジンから集客するときに重要なのは、キーワードです。

サイトを作るにしても、広告を表示させるにしても、どのようなキーワードが需要があるのか(興味・関心があるか、実際に検索されているのか)を知らなければ行動しようがありませんし、集客もできません。

需要のあるキーワードを調べ、それに合うサイトを集客できるような構成にして作ることで検索エンジンから集客できるんですね。

いくら集客できるようなサイトの構成になっていても、需要のないキーワードをテーマにサイトを作っても、集客することはできないということです。

また、この集客できる構成も、既存の無料ブログの一部を変えるだけで、簡単に作れてしまいます。
では、この需要のあるキーワードをどうやって見つけるのか。

その方法も知らなければいけません。

ここでひとつ、覚えておいて欲しいことがあります。

それは、どれだけ需要があるキーワードであっても、競合するライバルが多い時には集客できない、あるいは集客効率が落ちるということです。

つまり、需要と供給のバランスが取れていないキーワードで集客することは難しいということです。

ただ、単純に検索している人が多いキーワードでは、競合も多いため稼ぐことは難しいのです。

これを避けるには、需要が多く、供給の少ないキーワードを探してサイトを作成する必要があります。これがアドセンスで稼ぐためには大切なポイントです。

具体的なキーワード選定方法、集客するためのサイト(ブログ)作成法などは、こちら図解入りで詳しくお話しています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31892&iid=18&pfg=1


ここまでが、アドセンスで実際に稼ぐために重要な知識です。

そんなに沢山覚えることはないでしょう。

慣れない方にとっては少々難しいかもしれませんが、知っていると知っていないとでは雲泥の差になりますので、しっかり押さえてくださいね。


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気blogランキングへ






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

アドセンスはアクセスが無いとだめですね。
それは、やはり検索エンジンというと。。
キーワードですね。

複合キーワードでロングテールを狙う。
これが良いのかも。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/30 10:13】 URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]


アフィリエイトの達人さん こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
的確な解説で勉強させていただきました。
キーワード探しに日々明け暮れています。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援しています。
【2007/05/30 02:36】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは情報めがねです(^-^)

やっぱりニッチなキーワードをねらっていかないととてもじゃないけどページランクの高いサイトにはなかなか勝てないでしからね(^-^)

応援しています(^-^)
【2007/05/29 22:43】 URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syun2007.blog101.fc2.com/tb.php/110-425f583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。